2013年04月30日

munera in 御前崎

またまた久しぶりの更新です。

声楽アンサンブルコンテスト全国大会、一応一生懸命やったのですが、健闘むなしく…な結果に終わりました。さあ、そしたらもう気を取り直して次のステップに進むのみです。

はい、今年もやります『munera in 御前崎』。
今年は御前崎です。市内某所にて食事の後、某地区の公会堂をお借りして練習の予定です。
見かけたら、声をかけてくださーい。

え? munera in 御前崎っていつやるの?って聞かれたら「今でしょ」て言おうと思ってたけど、ベタ過ぎなのでやめました。5月3日に伺いまーす。
posted by KAMIPY at 00:00| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

第6回声楽アンサンブルコンテスト

さる2月3日に行われた、静岡県ヴォーカルアンサンブルコンテストの結果は非常にショボかったのですが、なんと繰り上げ当選で全国大会に出場することができてしまいました。ま、この辺の経緯について言いたいことは多々あるのですが、やめておきます、大人ですから。

で、いよいよ3月23日に一般の部予選に出場します。演奏曲目は
 Kyrie 佐藤賢太郎
 春のガラス 木下牧子
の2曲です。県大会のときには7分の制限時間に収めるためにかなり乱暴な演奏をしてしまった感がありますが、今回は10分。曲の魅力をしっかり伝えるような演奏に心がけています。残念ながらこの大会に出場できないメンバーもいるのですが、代わって頼もしい新メンバーも加わり、練習も充実しています。
本番は14:17分ごろからの予定です。応援よろしくお願いします。
posted by KAMIPY at 22:00| Comment(0) | ステージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

ゆく年くる年

あんまり記事を更新することもできないまま年の瀬を迎えています。

今年も県民合唱祭から先、時ならぬ冬眠状態に入ってしまいました。でも、12月からは練習を再開しています。(誰ですか「遅っ」って)
てわけで、2月3日の県ヴォーカルアンサンブルコンテストに向けて練習を始めています。
とか言って、もうあと1回と、当日だけなんですよね。でも大丈夫。とりあえず、規定時間の7分以内に収まる目処は立ちました。
さぁ、次の更新がいつになるかわかりませんが、プラザおおるりでお会いしましょう。
posted by KAMIPY at 22:30| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

munera in ・・・

久しぶりの更新です。

いよいよGW目前。となれば、munera的には毎年恒例「練習つき食事会」ですよ(^^) そう、「munera in 御前崎」。いいえ、今年は違います。今年は「munera in 浜松」。何年ぶりでしょうね。前回は浜名湖ロイヤルホテルで練習し、浜名湖で潮干狩りをし、さらにホテルのいい気分(温泉)付きでした。帰りが土砂降り雨で、大変な思いをしましたね。今回は浜松まつり真っただ中の、しかもアクトシティ研修交流センターを会場に行います。もちろん、オプションは凧揚げ合戦と、練習後の御殿屋台です。とはいえ、来月末の県民合唱祭も控えていますので、ちょっと早めにおいしい食事をいただき、練習の4時間をしっかり確保しますよぴかぴか(新しい)

どなたか、オススメのお店レストランがあったらご紹介ください。

メンバーのみなさん、くれぐれも車(セダン)で来ないでくださいね。帰れなくなりますよあせあせ(飛び散る汗)
posted by KAMIPY at 07:00| Comment(2) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

1週間前

いや、すでに切ってますねたらーっ(汗)

今日は夜練習ムード 主力である静岡合唱団メンバーは、今日一日練習げっそり エネルギー残ってるかな冷や汗2
posted by KAMIPY at 12:24| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

